高田馬場にあるらしい預言カフェ気になる〜コーヒー1杯頼めば預

かつらで行ったら歌わんと踊りだしそう。笑笑絶対カラオケにならん (*´ー`*)でも絶対行こ( ̄▽ ̄)やべー。占い94点だよ!久々の90オーバーだよ!ドキドキしてきたよ!占い最下位で怒りの起床
Joxar_bot トランプ占いして(❛ᴗ❛人)✧そして見事に誤字ってる。何、いらっちゃる って何かつら。わら


ライバル出現??占いあたるー?なわけ。なわけ、、、う、今日の占い当たってるやん……や、いくらどうでも冷蔵庫の中の物を全部食べたりはしないけどもさ。(今日の占いで、「飲み過ぎ食べ過ぎ注意! 冷蔵庫の中の物は全部食べないように!」ってなってた)
自動占いツイートややこしいな(´・ω・`)解除するか

コメント

雨が降ると気持ちも滅入っちゃいますね‥‥‥(*_*) どうな

誕生日占い】恋愛のススメ幸せなXmasを過ごせるでしょう1位:22日←はいきた2位:4日3位:23日4位:31日5位:11日幸せな大晦日を過ごせるでしょう1位:2日2位:7日3位:13日4位:27日5位:8日


夢の中で空を飛ぶのも久しぶりだったなぁ。楽しくて好きなんだけど、夢占いだとあんまり良くないんだっけ占いって面白いよねー(*▽*)!私も占うのも好きだけど占ってもらうのももっと好き(●´ω`●)
昨夜は歯が欠ける夢を見てしまった占いによると現実を受け入れられないらしい当たってるわwそれどころか不安を空想することで、本来起こるはずのない不安を誘発したりする。例えば、朝の占いで、今日悪いことが起こると言われたとしよう。その後、人にぶつかられ「あっ、やっぱり占いの通りだ!」となる。しかし、占いを見ていなければ、その事象には特段の感情を抱かなかっただろう。
また占い行こう。来年の仕事運聞いてこよ。何回か来てる、名鉄レジャックの占いなう。そこそこ混んでる。いつもそこそこ混んでるよな。

新春お知らせ:本日まで占いお休み頂いています。明日から再開致します。

コメント

1日とかつら。明後日は1日やけどな

浮気相手にとったらまさに利用されているというか、浮気相手の方こそかわいそうなんですね。栄養をすごいあげてるのに、彼のガス抜きになって元の彼女のところに戻るパワーをあげてるようなもので。ですから、相手に有毒ガスを溜めるのはやめて自分を変えていくほうが解決に向かうかなという気がします
俺にはまだやるべきことが(うつら)離婚届が受理された後は引っ越し準備だよ!すごい忙しくて、今更、夫との離婚するしたくない親権はどうすると言った掛け合いの精神的な疲れが出てきて身も心もズタボロ!不倫に二股に三角関係!何なのもう!知りたくもなかったわめんどっちい!25日のつぶやきが最後ですよ?コミュにもお知らせで音信不通になるって・・・。
ラスト柊真とかつらぁ日本のGDPと政府債務-世界2位。高品質な労働力なのに借金が増えている=日本の労働力を搾取されている感じ。日本の高品質な労働力を低賃金で利用しようとしている企業の思惑に振り回されている時代なんだろうか...。



Twitterトレンドの 今人気沸騰中 Newリリース 新コンテンツ 写真で相性占い 相性を試してみよう これらは全てアンテナマークアイコンのアカウントからのPostによるトレンド操作ですよ~ トレンドを汚染すアンンテナマークアイコンキモい消えてほしい~ /(-_-)\

コメント

<good morning♪朝一に見たのもはめざましの星占い

なにばんばちゃんお誕生日なのおめでとう!お誕生日にテストとかつら!おめでとう!

体重ありすぎてマジ凹むwwダイエットとかしたくなーいw-5キロ目指そ( ̄¨ ̄)今日のタモリ倶楽部EXシアターの特集やから見たいんやけど2時40分からとかつら

占いされたくなってきた弁護士ってお金あるなあ
ロスくん星座占いで部長が最下位の時だけ報告するけど実は毎日部長のラッキーカラーのペンで部長の教科書に落書きしてるからラブ運上昇してロスアル結婚しろ裏がない占いwwww



勢いが足りないと占いで出てたのでチャリで土砂降りの中走ってやりましよ。VANCEのアウターも見事びしょ濡れですよ。家に着いてチャリを屋根あるところに止めようとしたら満車だったから横のチャリ動かしたら全部倒れましたよ。直しましたよ。部屋に入っていろはすにつまづき転倒しましたよ。災難

コメント

(占い)最近仲の良い相手

SONYは「スマートウイッグ」と発表してるのに、それを「スマートかつら」と言い換えて記事の見出しにする日経さんに悪意を感じる。

民訴1管轄】・移送のケース①管轄違い16②遅滞を避けるなど17(専属的合意と不可的合意、H8年改正で両方移送できる)・管轄合意は専属管轄の定めある場合を除き第一審裁判所につき事物管轄と土地管轄の一方又は双方について法廷管轄と異なる合意をする。書面又は電磁的記録(争い防止)片思いなの・・・」 晴子が花道に流川のことが好きと告げた言葉。 花道、記念すべき高校失恋第1号 SLUMDANK

池袋わず~( *˙˙*)足疲れたwこれから塾とかつら。帰宅~ずっと聴講とかつらたん過ぎた(-.-)

快適な取引をしたいため、マナーのなっていないかた(最初からタメ口、失礼な言葉遣い、ドタキャン、音信不通等)は取引を中止させていただきます。私も学生なためお返事が遅くなってしまう場合がありますがご理解よろしくお願いいたします。質問、詳しくなどリプライお待ちしています。眠くならぬ。布団に入るとなんかネガティブになるよね、ってわけで二時間ぐらいひたすら考えごと。うーむ、人生悩みは尽きぬな。こういう時はどうするべきか
痩せたいね~。アハハハハ」「○○ダイエットをやってるけど、ちっとも痩せなーい」「あの人、痩せたからっていい気になってない?」「そんなに食べてません」「体重は、秘密です」# ダイエット格言bot

コメント

<2014年の運勢・プチルノルマン占い>人脈が広がり外での活

今年のお正月いないとかつらお(´・ω・`)
真占い()の上に背徳()と化すんですね(白目)やっと占い予約できた(^○^)♡ 楽しみ


この占い当たるね☆〜(ゝ。∂)古典全然やってないし生物もまだまだやのに病院とかつら~(´・ω・`)採血とか慣れすぎて痛くも何ともない←


占いは気にしないのが一番←9時。柳生占いの時間だ。今日のラッキーカラーは黄緑だぞ
体調悪いのに人足りなくて仕事とかつら

コメント